デブこそ風俗で遊べ!

可愛いデリヘル嬢に出会えた

神戸 デリヘル
先日仕事がたまたま早く終わったので、神戸のデリヘルを使わせてもらいました。デリヘルというのは、デリバリーヘルスのことであり、女の子が来てくれるタイプの店ですね。今回は自宅でプレイして、女の子と素敵な時間を過ごしました。このときの子なのですが、めちゃくちゃ可愛かったです。もうね、アイドルとかでも敵わないくらいの美女でした。美しさと可愛さを両方持っていて、正直僕は「なんでこんな子が風俗嬢をやっているのかな」と思うくらいでした。聞いてみると「私って他の女の子よりも性欲が強いんです!だから風俗で働いてみようかなと思って」と彼女。それを聞いた瞬間、まさに天使だと思いました。だって、可愛くて綺麗な子が性欲強いって、もはや最高じゃないですか。女の子の中には性欲とかもあまりない子が多いですが、彼女の場合は逆です。エッチがしたくてしょうがない子だったのです。こんな子に出会わせてくれたデリヘル。僕には感謝することしかできません。

ぽっちゃりの感覚が違うんだよな

男が思うぽっちゃりと女の子が思うぽっちゃりって、感覚が大きく違っていますよね。先日、デリヘルを使いたくなって「ぽっちゃりの子をお願いします」と予約してみました。そこで写真をしっかり見て判断すれば良かったのですが、僕はそういうのはあまり好きじゃないんですよね。単純に店におすすめの子とかを紹介してもらって使うことが多いです。その日はもっちりした子とプレイしたかったから、ぽっちゃりの子をお願いしたんです。しかし、来てくれた子はぽっちゃりの域を超えた子でした。「ちょっとぽっちゃりしているのですが、よろしくお願いします」という彼女を見て、僕は正直ガッカリしました。どうしても理想のぽっちゃりで見つけにくいですよね。それって、そもそも男女でぽっちゃりの概念が違うからかもしれません。男が言うぽっちゃりって、ちょっとモチモチしているくらいです。しかし、女の子が言うぽっちゃりは、その領域もかなり広いと言って良いかもしれませんね。みなさんも風俗を使うときは気を付けてください。

ガリガリな風俗嬢って怖い

先日遊んだ風俗嬢は、かなりガリガリな子でした。ちゃんと栄養を摂取しているのか不安になるくらいの子で、こちらも気を遣いましたね。デリヘル嬢って色々な子がいますが、彼女みたいな子は初めてです。「もうちょっと太った方が良いんじゃない?」と僕が言うと、彼女は「いやいやいや!まだ痩せないとダメです」と言っていました。もはや、病気なのかもしれません。女の子って過剰にダイエットする子もいて、それが綺麗だと思っていますよね。細い子ばかりが綺麗ってことではありません。しかも風俗嬢とかなら、ちょっとくらい肉が付いているくらいがちょうど良いです。だって、その子はガリガリ過ぎておっぱいも何もなかったですからね。「もっと肉を付けないと魅力を感じられないよ」と言うと、「絶対痩せている方が可愛いもん」と彼女。そこは一向に譲る気はなさそうです。きっともう使うことはないですが、彼女のそのあとが気になってしまって、僕はまた使おうか悩んでいます。

優しくしたら惚れられた僕

風俗嬢って優しくされることなんて慣れていると思っていたのですが、先日使ったデリヘル嬢はちょっと優しくするだけで惚れられました。「私って男の人に優しくされたことないんですよ」と言う彼女に対して、「こんなに可愛い子に優しくしない男なんていないでしょ」と僕が言うと、本当に嬉しそうにするのです。ニヤニヤしながら「もっと褒めて」と言う彼女は、本当に可愛かったです。「いやいや、そういうナチュラルなおねだりとか...続きを読む

エッチが大好きなデリヘル嬢

デリヘル嬢とかってお金のために働いている女の子とかが大半だと思いますが、先日の子は単純にエッチなことが好きな女の子でした。風俗嬢の中には、たまにこういう子がいるんですよね。「そんなこと言って、本当はお金のために働いているんでしょ」と言うと、「まぁたしかにお金のために働いているのもあるけれど、エッチなことをしてあげるのが好きなの」という風俗嬢。それも相まって、先日のプレイはとても気持ち良かったです。やっぱりデリヘ...続きを読む

下着姿がセクシーすぎてやばい

女の子の全裸より、正直下着姿の方が興奮しませんか。僕はいつもデリヘルを使っているのですが、プレイしてもらうときは下着を付けたままにしてもらっています。そのままの状態でフェラとかされた方が、なんというか生々しいんですよね。実際に女の子はかなりレベルも高いですし、僕が使っている風俗嬢とかも素敵です。下着を付けているだけで、その容姿は格段にレベルが上がると思います。やはり下着の力って偉大ですね。まだまだ...続きを読む